マツミにできること

外壁の塗り替え/外壁塗装

一戸建てから工場・ビル・マンション(集合住宅)まで、幅広く対応できるのがマツミの特徴です。
美観を向上させるだけでなく、外壁の素材や耐久性、防水性などの目的に合わせて、さまざまな塗料プランをご提案。
ご相談からお見積もり、足場から工事、アフタフォローまで、
自社一貫(※施工管理者も自前のスタッフ)で対応させていただいているのもマツミの特徴です。

>>外壁の塗り替え/外壁塗装の詳細

屋根の塗り替え(遮熱屋根塗装)

外壁以上にさまざまな素材を使用している屋根。
雨漏りの大きな原因となる屋根の塗装もマツミにおまかせください!

屋根からの熱を下の部屋に伝えないよう「遮熱屋根塗装」を得意とするのもマツミの特徴です
室内の温度上昇を抑えることにより「省エネ」と「節電」のお手伝いをさせていただきます。

>>屋根の塗り替え/遮熱屋根塗装の詳細

防水工事

塗装の技術は美しく色を塗るだけではありません。
建物の老朽を防ぐため、水の浸入を食い止めるのもマツミの仕事です。

防水工事といってもさまざま。
「塩ビシート防水」・「ウレタン防水」・「FRP防水」まで幅広く施工が可能なのもマツミの特徴です。

>>防水工事の詳細

バイオ高圧洗浄

ただの下地処理で満足できないのがマツミの特徴です。

通常の水洗いだけでは落としきれないカビや苔の根っこ。
そのまま塗装しても、すぐに発生しては台無しです。

マツミでは、高圧洗浄+バイオの力で、塗装の対応年数を上げるために努力しています

>>バイオ高圧洗浄の詳細

シーリング工事

建物には地震などで揺れが生じた場合、躯体へのダメージを緩和させるために、
目地(ワーキングジョイント)という継ぎ目(溝)を設けています。
シーリング材が劣化してしまうと防水性が低下し、外部から水が侵入することも。

塗料を上から塗ってしまえば目立たない部分ですが、
目立たない場所にも手を抜かない。それもマツミの特徴です。

>>シーリング工事の詳細

コンクリート剥落防止工事

コンクリート面調査、断面修復、クラック注入など、橋脚や高速道路橋梁のコンクリート片剥落防止工事などの公共工事・特殊工事もマツミは行っています。

>>コンクリート剥落防止工事の詳細

ライニング工事(飲料水タンク内特殊工事)

コンクリート製の飲料水タンク内部を水性エポキシライニング材による防水工事。
こんな特殊工事もマツミは手がけています。

>>ライニング工事の詳細

Pocket
LINEで送る

トップページ | 会社概要 | 個人情報の取扱い | よくある質問 | お問い合わせ
Copyright (C) 2015 Matsumi Co.,Ltd. All Rights Reserved.