MATSUMIRECRUIT SITE

大阪・茨城の外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門会社マツミの新卒採用サイト

個人個人の人格や人間性を高めて
だれからも信頼される人になる。

昔 お客様は「神様」です、というフレーズが流行った事が有りましたが、
私はお客様は「親兄弟」として親族の一人、親族だと考えて仕事をすれば
心から親身になって仕事が出来ると考えました。

そして、仕事とはお客様に施工を通して安心安全・満足、そして笑顔をお届けしていくことだと考えています。

その為に、社員さんの可能思考の教育、スキルアップ等の勉強会は日々行っています。
行動指針は「親兄弟5ヶ条」。

マツミのこだわり

現場スタッフ

ステップアップ制度

ステップアップ制度
マツミでは、女性でも確実にスキルを身につけ、 ステップアップできるよう教育制度・サポートが充実しています。
また営業職→技術職など、別の職種にチャレンジできる制度も用意。 もちろん、そのままの職種でステップアップを目指すことも可能です。

  • directions_run 1年目は上司・先輩が丁寧に仕事を教え基本スキルを磨いていただきます。
  • directions_run 3年目には「リーダシップ研修」を行い、管理者・トレーナーに必要な知識を身に着けていただきます。
  • directions_run 5年目以降は、あなたの目指す姿や頑張りに応じたキャリアアップ、チャレンジしたい職種への変更も可能です。

スタッフインタビュー

マツミでは、
女性スタッフも活躍中!

女性でもが活躍でき、
働きやすい環境を提供します

マツミには出産・育児をしながら働く女性を支援する制度が整っています。 多くの女性社員が制度を利用し活躍しています。 入社後のライフイベントを安心して迎え、仕事のキャリアを積むことができます。従業員ニーズを起点とした利用しやすい制度を導入。労使一体で両立支援と復職をサポートしています。

マツミでは、茨木市が推進する『働きやすい職場づくり推進事業所認定制度』において、 「働きやすい職場づくり推進事業所」に認定されています。 ワークライフバランスや仕事と子育て、介護の両立支援、女性の管理職登用、従業員のための福利厚生など、 様々な取り組みを行っている企業に認定される制度となります。

茨木市認定
「働きやすい職場
づくり推進事業所」
女性スタッフも活躍中!
代表取締役 実松大輔

感動分岐点を超える施工を提供できる
努力をしています。

社風は常に明るく、楽しく、自分が成長している実感を感じ、
毎日がわくわくしている社風づくりを目指しています。

そして、仕事の中身は最新・最高の技術を使った物を提供させて頂いています。

社員さんの可能思考の教育、最新の材料、工法の採用等の勉強会は日々行っています。 行動指針に、お客様から「また会いたい人」になる。
工事の完成度は、「感動分岐点を超える」商品を提供する。株式会社マツミ 代表取締役実松 大輔

募集要項

新卒採用

基本給
▪大学卒初任給
210,000円

▪高専卒初任給
190,000円

▪専門学校卒初任給
190,000円
諸手当
役職手当、家族手当、住宅手当(10,000円)、残業手当(時給計算)、通勤手当(10,000円まで)、出張手当
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(7月・11月)
休日休暇
日曜日、年末年始、盆休み、GW(年間休日105日)、第2・第4土曜日休み、 有給休暇、慶弔休暇等
待遇・社内制度
社会保険完備、実力主義の給与体系・評価制度を導入、教育・研修制度が充実、 資格取得支援制度あり、奨学金返済支援制度あり(勤続1年目に負担額の一部補助をいたします)
福利厚生
社員旅行・研修、健康診断 ・甲子園チケット
勤務地
〒567-0011 大阪府茨木市高田町25番11号
勤務時間
8:00〜17:00(実働7時間)

親兄弟の建物と思い塗らせていただきます

中途採用も随時募集中!一度面接へ!お電話ください!

phone_in_talk 072-627-5432

arrow_drop_up