お客さまの家を真心こめて施工させていただいた施工事例|外壁・屋根塗装、防水工事、リフォームの施工実績5,500件以上!大阪府茨木市で創業50年!「安心」と「確かな技術」をお届けする株式会社マツミ

ホーム > 施工事例 > 外壁塗装・屋根塗装工事 > S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

施工事例| 外壁塗装・屋根塗装工事


S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

工事前【Befor】

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_工事前

工事前【Befor】

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_塗り替え工事後


※写真をクリックしていただきますと、別ウィンドウで大きな写真をご覧いただけます。

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事1

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事1

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事1

担当スタッフから

スタッフの声 担当:工事部 主任 齋木孝明今回は弊社の地元茨木市のS様から弊社のホームページからのご依頼でした。

工事は外壁(モルタル)と屋根スレート瓦の塗装をしたいとのことでした。

S様のお宅は築15年のお宅でしたが、調査をさせていただいたところ外壁自体にそんなに損傷はなく、築15年のわりには非常に状態のいい外壁でした。しかし外壁の色褪せや汚れなどはありましたので、今回弊社のキャンペーン商品である「FM工法」で施工させていただきました。

FM工法」は「断熱フィラー」による断熱効果と「サーモカットW」による遮熱効果がプラスアルファされ、室外からの熱伝導や室内の熱を外部逃がしにくくなることにより「夏は涼しく、冬は暖かい」の効果を最大限に発揮しする外壁塗装工法です。

付帯塗装といたしましては、雨戸(小・大)、樋、小庇、換気フード、エアコン化粧カバーを弱溶剤形UE塗装でさせていただき、屋根塗装は屋根用遮熱形シリコン塗装でさせていただきましたところ、新築同然の輝きがでました。

工期も問題なくすすめることができ、大変ありがたく思っております。

最終日には家の回りを私自身が心をこめて丹念にお掃除させていただきました。

S様の奥様からも「きれいな家になりうれしく思っています」とのありがたいお言葉を頂戴し感無量です。

お客さまからのお褒めの言葉が私の何よりの仕事の励みになります。

また家の事で何かありましたら、いつ何時でもお気軽にご連絡下さい。

万全の体制でアフターフォローをさせていただきます。

本当にありがとうございました。

「お客さまの声」のページへ

*工事名 外壁塗装・屋根塗装工事
*工期 2週間
*付帯塗装

雨戸(大・小)/樋/換気フード/小庇

【弱溶剤形UE塗装】

軒下

【外壁に順ずる】

*屋根塗装

屋根用遮熱形シリコン塗装(下塗り・シリコン上塗り2回)計3回塗り

*外壁下塗り フジワラ化学株式会社/断熱フィラー(ウールローラー2回塗り)
*外壁上塗り フジワラ化学株式会社/サーモカットW(ウールローラー2回塗り)
*保証 外壁塗装部分:10年 屋根部分:3年
*所在地 大阪府茨木市

住宅診断・お見積りご相談無料!フリーダイヤル0120-860-488 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらから お電話の際は「ホームページを見た」とお申し下さい。 メールでのお問い合わせはこちらから。


取り扱いメーカー

日本ペイント

大日本塗料株式会社

エスケー化研株式会社

アイカ工業

エレホン・化成工業株式会社

フジワラ化学株式会社

関西ペイント

株式会社中島商会

コニシ株式会社

TOTO

表彰・加盟保険会社

防水工事セレクトナビ 認定優良企業

JIOリフォームかし保険


ページの先頭へ移動ボタン