株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ
  • HOME
  • 新着情報
  • マンションオーナー様 必見!!『知識も収益に変わるシリーズ』1月21日・29日 WEBセミナー開催いたします♪

新着情報

マンションオーナー様 必見!!『知識も収益に変わるシリーズ』1月21日・29日 WEBセミナー開催いたします♪

親兄弟の建物と思い塗らせていただきます—

☆これが私たちの想いです☆
親孝行し隊 サポートセンター 原里恵です(^_^)

 

マツミでは、新型コロナウイルス感染症の広がりを受けて
お客様の安全・健康面を考慮しまして『WEB相談会』を
随時行っています。

直接のご相談を避けたいお客様はご利用ください。

 

マツミでは毎月、マンション経営に役立つセミナーをオンラインで開催しております。

セミナーはオンライン会議ツール「ZOOM]を使用し開催しております♪

 

こんにちは(^^)/

広報営業部 原でございます。

まだまだ、朝晩は寒く、起きたらガスファンヒーターのスイッチを押す!

事が日課になっています。

気温が低い日が続きますがみなさまどうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

さて、今週1月21日に、来週29日に

下記、WEBセミナーを13時より開催いたします♪

ご好評いただいております

『知識も収益に変わるシリーズ』

 

えっ⁉

知識が収益に変わるって⁇

どんな内容なの??と思われた方もいらっしゃるかと思いますが

弊社 代表 実松・専務 宮脇がこれまで培ってきた知識を細かく皆様にお伝えすることで

少しでも、今後のマンション経営にお役立ちが出来れば幸いです。

 

 

 

お時間がございましたら、ご参加くださいませ~~♪

詳しい内容は、下記をご覧ください!!

お電話やメールをいただきましたら

原より URLをお送りいたします(^^)/

ZOOMの使用方法がお分かりになられない方は

使用方法もご説明いたします♪

お気軽にご参加くださいませ。

 

 

 

★1月セミナー開催日★ 

 

 

 

●1月21日 木曜日 13:00~

 

外壁改修・仕上げの基礎知識③「伸びる塗料⁇高弾性塗料」について

講師: 代表取締役 実松大輔

皆さん、「弾性塗料」をご存じでしょうか。
伸び縮みする特性があり、メリットが多い塗料ですが、使用にあたっては注意点があります。
弾性塗料の種類・メリットデメリット・注意点をご説明いたします。

 

●1月29日 金曜日 13:00~

【知識を収益に変えるシリーズ】大家さん必聴!マンションの大規模修繕に備え、知っておくべき注意点!

講師: 専務取締役 宮脇美樹

マンションの大規模修繕工事は、建物の寿命をも左右する大家さんにとって大きな仕事です。
大規模修繕工事で失敗しないために知っておいていただきたい注意点を

業界では珍しい女性専務の宮脇がご説明いたします!

 

 

🌸セミナー参加者のお声🌸

●いつも分かりやすいセミナーの開催有難うございます。

今後の目安となりました。前回受けられず、施工チェックポイントのセミナーをまた開催頂けると有難いです。

 

●社長様自らお話頂き熱がこもっているのが感じられました。 塗装業者さんは玉石混交で見分けるのが難しく、技術情報を知り、突っ込んだお話ができる知識量は必要だと思います。 塗装材や技術、手間はコストと表裏一体だと思いますが、まっとうな業者さんでも、必要なレベルを判断するのは難しいし、お行儀良くない業者さんかも知れない可能性も考えると本当に難しいと思います。 単に塗って業者が儲かればいいという業者と、建物に必要な機能とオーナの予算とを勘案してもらえる業者さんを判断できるように勉強したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは お電話でも、お問合せフォームからでも可能です♪

お気軽にお申し込みください!!

 

 

 


CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。