株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ
  • HOME
  • 新着情報
  • 退去後、においのトラブルでお困りではないですか?対策セミナー開催します!【7月21日ZOOM開催】

新着情報

退去後、においのトラブルでお困りではないですか?対策セミナー開催します!【7月21日ZOOM開催】

 

いつもは親兄弟メンバーズ会員様限定で開催している 

知識を収益に変えるセミナー

本日、特別に開催します♪

講師は、「空気環境の改善に特化された」株式会社グリーンエナジー 山根社長にご登壇!(^^)!

 

火事・ペット・孤独死・カビetc…

退去後のにおいトラブルでお悩みのオーナー様!是非ご参加くださいませ(^_-)-☆

 

もし、就業時間内で参加が難しい、でも参加したかった・・・

というオーナー様は

年会費・入会金無料の親兄弟メンバーズにご加入いただくと

お好きな時間に何度でも観ていただくことが可能ですので

下記までお問合せくださいね(^-^)

 

 

親兄弟メンバーズ申し込みフォーム

https://www.matsumi.org/gaiheki/members-lp/

 

 

 

賃貸経営の中でも厄介事の一つ・・・「におい」

ペットや孤独死、家火事が起こった後の焦げたにおい、

ゴミやカビなど、私たちの身の回りには多くの「においトラブル」があります。

そんな「においトラブル」にどう対応するのか。

においの特性から対処法までプロならではの情報をお届けします!

 

◆開催日(ZOOMでのオンラインセンナ―)

  2021年 7月 21日 13:00~(ログインは12:45~)

 

 

お申込みフォームはコチラ

 

セミナー詳細

◆タイトル:

 火事・ペット・孤独死・カビetc…退去後のにおいトラブル対策基礎講座

 

◆開催日

  2021年 7月 21日 13:00~(ログインは12:45~)

 

◆形式:ZOOMを使用したオンラインセミナー

 

◆費用:無料

 

◆講師

  株式会社グリーン・エナジー

  代表取締役 山根 寿豊(やまね かずとよ)氏

 

◆セミナー概要

  コロナ感染症の陰でじわじわ増えているのが、賃貸物件の退去時トラブル。
  火事・ペット・孤独死・カビetc…
  入居したい方が内見時に「臭いが気になる・・・」なんていわれたくないですよね?

  入居後のトラブルを未然に防ぐためにも正しい解決方法を身につけましょう!

 

 

 

 

★Webセミナーは「ZOOM」を使用して行います。
お客さまの環境によっては接続が不安定になる場合もありますのでご了承ください。

 

 

 

登録するだけなので、どんどん最新情報をGETして賃貸経営に活かしてください。

 

入会金、会費はなし!

マツミでは、月4回 知識を収益に変えるセミナーや

YouTubeでいつでも見れる特別セミナーや工法などを随時発信しています。

 

親兄弟メンバーズにご加入いただくと会員様限定の動画が盛りだくさん!

詳しくは下記よりお申込みください。

 

親兄弟メンバーズ申し込みフォーム

https://www.matsumi.org/gaiheki/members-lp/

 

本Webセミナーは「ZOOM」を使用して開催いたします。

セミナー参加URLを後日お送りいたします!

是非、ご参加のほどお待ちしております!

 

※コロナが落ち着いたら、リアルセミナー開催します。お楽しみに♪」


CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。