株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ
  • HOME
  • マツミコラム
  • 相談したいけどなるべく接触は避けたい!ZOOM相談受付中!!!

相談したいけどなるべく接触は避けたい!ZOOM相談受付中!!!

 

皆さんこんにちわ!

広報営業部の福田です!

 

先日、緊急事態宣言が延長されましたね。

未だ出口の見えないコロナ禍ですが、今だからこそ出来ることもきっとあるはず!

 

マツミではオンライン相談にはZoomという無料ビデオ通話サービスを使用しています。

コロナは終わる気配はありませんが、建物の劣化は日々進んでいきます。お客様と対面せずに相談からお見積りまでを一貫して行うために、マツミでは、オンライン相談サービスを承っております。
Zoomによるオンライン相談では、現地調査から、Zoomを使用したお見積書・診断書の説明まで、対面する機会を無くし一貫で対応することが可能です。

 

■メリット

・ZOOMは使用は基本的に無料です!

・参加は送られてきたURLをクリックするのみ!面倒な操作はありません!

・資料は画面上に出てきますので、対面と変わらない説明が可能です!

・タイムラグはほとんど無いのでスムーズに会話が出来ます!

・ご自宅のため、リラックスしてお話が可能です。

 

特に、ZOOMを初めて使用される方や、スマートフォンやパソコンの操作になれていない方へは、

インストール方法や操作方法など、親身になってサポートさせていただきます!

 

□オンライン相談の流れ

ステップ1 まずはお問い合わせください

当サイトおお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルまでお電話ください。

 

ステップ2 現地調査の実施

基本お立合い不要で現地調査実施いたします。

現地でもZOOMを使用し、お客様とコミュニケーションをとって調査を行うことも可能です。

 

ステップ3 診断書、お見積書作成
マツミの担当営業が診断書・お見積書の作成を行います

 

ステップ4 オンライン相談の日時のお取り決め
お打ち合わせの準備が整いましたら担当営業よりご連絡し、オンライン相談の日時をお取り決めします。

 

ステップ5 実施前日のメールを確認
実施前日にオンライン相談に参加できるURLをメールアドレスにお送りいたします。必ずメールをご確認ください。

 

ステップ6 当日
当日になりましたら、弊社から送られてくるURLをクリックし、ZOOMを起動させてお待ちください。

上記以外の内容でもオンライン相談承っております!

 

お気軽にご連絡ください!


マンション改修工事でご相談されたい方は、「ブログを見ました!!」とお気軽にお電話ください♪
現地調査、お見積りは無料です!

お気軽にお問合せください♪お問い合わせはコチラ

~親兄弟の建物と思い工事させていただきます~
株式会社マツミ
本社:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町5-16柴田ビル2F
フリーダイヤル:0120-860-488
東京支店:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54-5 藤和新小岩コープ602
03-5879-5089

CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。