株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ
  • HOME
  • マツミコラム
  • 火災保険を悪用した悪徳業者にご注意を!絶対騙されないための対策セミナー開催します!

火災保険を悪用した悪徳業者にご注意を!絶対騙されないための対策セミナー開催します!

 

 

ご存じでしたか?最近、火災保険を悪用した詐欺・悪徳業者が急増しています。

今回は11/17に開催するWebセミナーのご案内です!

 

オーナー様に有益な情報を中立的な立場でお届けしている親兄弟メンバーズの

「知識を収益に変える」セミナーシリーズ。
※通常は会員様限定のセミナーですが、今回は特別に!どなたでも!無料で!ご参加頂けます!

 

今回は、親兄弟メンバーズ協賛企業である
総合保険代理店 株式会社イーライフアシストの小林様より、
昨今急増している火災保険を悪用した悪徳業者に騙されないためのポイントを解説頂きます!

 

****

11月17日 13:00~14:00開催!!

知識を収益に変えるシリーズ

絶対騙されない!火災保険を悪用する悪徳業者にご注意を!!

 

 

お申込みフォームはコチラ☆

 

年会費・入会金無料の親兄弟メンバーズにご加入いただくと

お好きな時間に何度でも観ていただくことが可能ですので

下記までお問合せくださいね(^-^)

 

下記セミナー申し込みフォームからも

簡単にご加入いただけます☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミナータイトル

【知識を収益に変えるシリーズ】

絶対騙されない!火災保険を悪用する悪徳業者にご注意を!!

 

講師

株式会社イーライフアシスト 保険事業部長 

小林 正和氏

 

日時

2021年11月17日(水) 13時00分~14時00分(受付 12時45分~)

 

セミナー内容
最近、よくオーナー様からお聞きするこんなお話…

・業者に「火災保険を使ってタダで修理しませんか?」と言われたが後になって法外な手数料を請求された・・・
・絶対に保険金が出る!と言われて工事したのに、保険が下りず高額な工事代金を請求された。
・保険金を下ろすためにウソの申告を強要された・・

などなど、どれも火災保険を悪用した詐欺や悪徳業者の可能性があります。

せっかく加入している火災保険。
しっかりと使用すればオーナー様の強い味方になります。
火災保険を悪用した業者に騙されないためには、どうすれば良いのか。
良心的な業者を選び、賢く正しく火災保険を請求していただく為の
ポイントをわかりやすくご説明いたします!

 

■内容

・火災保険の利用した悪徳業者の手口とは(施工会社?)
・実際にあった事例
・悪徳ではないケド代行業者にはご注意を
・保険請求の正しい流れ
・まとめ
・質疑応答

 

火災保険の請求をすることなんて、頻繁にはありません。。
悪徳業者の手口を知って、万が一に備えましょう!! 

☆本セミナーではZOOMを使用します。

 

☆申し込みフォーム☆

************************

親兄弟メンバーズ

無料会員なので登録するだけ!

無料で最新情報をGETして賃貸経営に活かしてください。

 

入会金、会費はなし!

マツミでは、毎月 知識を収益に変えるセミナーや

YouTubeでいつでも見れる特別セミナーや工法などを随時発信しています。

 

親兄弟メンバーズにご加入いただくと会員様限定の動画が盛りだくさん!

詳しくは下記よりお申込みください。

 

親兄弟メンバーズ申し込みフォーム

https://www.matsumi.org/gaiheki/members-lp/

 

本Webセミナーは「ZOOM」を使用して開催いたします。

セミナー参加URLを後日お送りいたします!

是非、ご参加のほどお待ちしております!

 

※コロナが落ち着いたら、リアルセミナーも開催します。お楽しみに♪


マンション改修工事でご相談されたい方は、「ブログを見ました!!」とお気軽にお電話ください♪
現地調査、お見積りは無料です!

お気軽にお問合せください♪お問い合わせはコチラ

~親兄弟の建物と思い工事させていただきます~
株式会社マツミ
本社:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町5-16柴田ビル2F
フリーダイヤル:0120-860-488
東京支店:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54-5 藤和新小岩コープ602
03-5879-5089

CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。