株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ

2022年安全大会

 

6月18日に、安全大会を開催しました!

 

多くの協力業者様の皆様にお集まりいただき、
来場が叶わない協力業者様はzoomにてご参加くださいました。

 

 

安全への取り組みで重要な項目の一つに報連相があり、現場の安全の第一歩と考えております。

 

マツミでは、よりスピーディで正確な報告連絡相談を行うために、案件情報共有システム「ANDPAD」を導入しています。

 

そこで今回は「ANDPAD」についての説明会を行いました。

 

今一度、活用方法を知ることで、より一層安全に関する認識を深めてくださったのではないかと思います。

 

 

また、例年通り労働安全衛生についてお伝えさせていただき、
事故防止に努め、安全に貢献してくださった業者様への表彰式なども行いました。

 

建設業は安全第一です。

 

これからも、安全、品質を心に置き、事故防止に努めてまいります!


マンション改修工事でご相談されたい方は、「ブログを見ました!!」とお気軽にお電話ください♪
現地調査、お見積りは無料です!

お気軽にお問合せください♪お問い合わせはコチラ

~親兄弟の建物と思い工事させていただきます~
株式会社マツミ
本社:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町5-16柴田ビル2F
フリーダイヤル:0120-860-488
東京支店:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54-5 藤和新小岩コープ602
03-5879-5089

CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。