MESSAGE

Our message私たちの想い

Company Motto親兄弟の建物と思い施工いたします

自分たちが携わる現場が親兄弟の建物や施設と考えたとき、どんな仕事をするだろう?「丁寧な仕事」はもちろん「価値ある提案をしよう」「期待以上の仕事をしよう」と思うはず。そんな思いから、この言葉は生まれました。

私たちの仕事は、一戸建ての外壁塗装からマンションの大規模修繕、高速道路の補修工事まで現場の大小はさまざまです。直接お客様・ご依頼主様の顔が見えないこともあります。

直接顔が見えずとも、親兄弟の建物と思い工事をすることで、よりお客様に満足いただける工事ができるとマツミは考えます。すこし無骨な言葉ではありますが、お客様・ご依頼主様の期待に応えるために大切にしている想いです。

お問い合わせ
代表取締役 実松大輔

代表取締役 実松大輔

一級建築施工管理技士
一級土木施工管理技士

CEO Message一人一人がお客様の親身になって考えること

40年近くコンクリート構造物等の外壁や防水工事を専門として「清水建設」「鹿島建設」「戸田建設」の協力業者として「日建設計」や「東畑建築設計事務所」等の大手建設会社、大手設計事務所の工事に携わってきました。

その工事で培った最新の技術、最新の材料を使ってお客様直接に親兄弟の建物、親兄弟の会社と思い、出来ることは何なのか?念頭にいつも考え、社員にも常々指導しております。 先代から言われ続けている、相手の立場に立って考えることを、社員に分かりやすく伝える為に「親兄弟と思って」と伝え続けています。現場監督さんの思いを丸ごと受け止められるように考えております。 そういう姿勢が信用に繋がってきたものと思っております。

皆様方のお手伝いが出来れば、また皆様方のお役に立てれば幸いです。

COMPANY株式会社マツミについて
経営理念や社訓など株式会社マツミ の詳しい情報はこちら。