お客さまの家を真心こめて施工させていただいた施工事例|外壁・屋根塗装、防水工事、リフォームの施工実績5,500件以上!大阪府茨木市で創業50年!「安心」と「確かな技術」をお届けする株式会社マツミ

ホーム > 施工事例 > 外壁塗装・屋根塗装工事 > H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

施工事例| 外壁塗装・屋根塗装工事


H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

工事前【Befor】

H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_工事前

工事前【Befor】

H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_塗り替え工事後


※写真をクリックしていただきますと、別ウィンドウで大きな写真をご覧いただけます。

 

担当スタッフから

スタッフの声 担当:工事部 部長 迫田 智弥自然の中に溶け込むグリーン色の外壁。

今回のお宅は兵庫県三田市のH様邸の外壁塗装・屋根塗装工事です。

自然の中に溶け込む外装。グリーン色の外壁。

青空にも、お庭の緑にも自然と調和されています。

H様の奥様がこだわって選ばれたグリーン色の外壁は他には無い特注で調色させていただきました。

外壁にはセラミック系のシリコン塗料を吹き付け工法で仕上げて、まるで新築同様に生まれ変わりました。

玄関扉から門柱、門扉、ガレージ門扉のエクステリア全般の施工もさせていただきました。

屋根の色は外壁との調和を考慮し、やはり奥様のご指定で濃い緑に。

高耐久のシリコン樹脂塗料なので太陽光線・雨などに非常に強く、美粧性・耐久性が長期間持続します。

H様の奥様からも「思っていたとおりの仕上がり!」とのお褒めの言葉を頂き、本当に感激です。

また何かあればいつでもお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました。

工事名 外壁塗装・屋根塗装工事
工期 2週間
付帯塗装

シャッターBOX/エアコン配管カバー/水切/破風板/樋/軒天

外壁塗装

セラミック系のシリコン塗料を吹き付け工法

保証 屋根:3年 外壁塗装部分:5年
所在地

兵庫県三田市

住宅診断・お見積りご相談無料!フリーダイヤル0120-860-488 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらから お電話の際は「ホームページを見た」とお申し下さい。 メールでのお問い合わせはこちらから。


取り扱いメーカー

日本ペイント

大日本塗料株式会社

エスケー化研株式会社

アイカ工業

エレホン・化成工業株式会社

フジワラ化学株式会社

関西ペイント

株式会社中島商会

コニシ株式会社

TOTO

表彰・加盟保険会社

防水工事セレクトナビ 認定優良企業

JIOリフォームかし保険


ページの先頭へ移動ボタン