お客さまの家を真心こめて施工させていただいた施工事例|外壁・屋根塗装、防水工事、リフォームの施工実績5,500件以上!大阪府茨木市で創業50年!「安心」と「確かな技術」をお届けする株式会社マツミ

ホーム > 施工事例 > 外壁塗装・屋根塗装工事 > K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

施工事例| 外壁塗装・屋根塗装工事


K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

工事前【Befor】

K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_工事前

工事前【Befor】

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_工事後

工事前【Befor】

K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_工事前

工事前【Befor】

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事_工事後



担当スタッフから

スタッフの声 担当:工事部 部長 迫田 智弥

今回は川西市のK様邸の外壁塗装、屋根塗装です。
弊社は川西市方面のお客さまとは大変ご縁があり、昨年中にもたくさんのお客さまからのご依頼がありました。

塗装工事といたしましてはとにかく丁寧に美くしく仕上げることに心掛けました。

工事期間中は雨が続きましたが工期も予定通りに終わり、またK様からも年内に工事を終わらせてほしいとのご要望でしたのでほっとしています。

軒裏の塗装があり、足場をベランダに立てさせていただくることなり、工事期間中は洗濯物を室内に干していただくことになり、Kさまの奥様には大変ご不便をおかけいたしました。
またカーポートのアクリル板をこちらの不注意で割ってしまい大変申し訳ありませんでした。(すぐに新しいものと交換させていただきました。)
Kさまの奥様からも「綺麗になり大変満足しています」との有難いお言葉を頂戴し感無量です。
これからも初心を忘れず頑張りますので、よろしくお願いいたします。

また何かあればいつでもお問い合わせください。

ありがとうございました。

「お客さまの声」のページへ

*工事名 外壁塗装・屋根塗装工事
*工期 2週間
*付帯塗装

水切り/破風板/樋/窓モール/軒天

*屋根塗装

屋根用塗料(プライマー・屋根用シリコン2回 縁切り含む)ファインシリコンベスト

*外壁塗装

外壁下塗り

水性シリコンエポサーフ(ウールローラー塗り)

外壁上塗り

1液ファインシリコンセラUV 2回塗り(ウールローラー塗り)

*保証 外壁塗装部分:5年 屋根塗装部分:3年
*所在地 兵庫県川西市

住宅診断・お見積りご相談無料!フリーダイヤル0120-860-488 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらから お電話の際は「ホームページを見た」とお申し下さい。 メールでのお問い合わせはこちらから。


取り扱いメーカー

日本ペイント

大日本塗料株式会社

エスケー化研株式会社

アイカ工業

エレホン・化成工業株式会社

フジワラ化学株式会社

関西ペイント

株式会社中島商会

コニシ株式会社

TOTO

表彰・加盟保険会社

防水工事セレクトナビ 認定優良企業

JIOリフォームかし保険


ページの先頭へ移動ボタン