お客さまの家を真心こめて施工させていただいた施工事例|外壁・屋根塗装、防水工事、リフォームの施工実績5,500件以上!大阪府茨木市で創業50年!「安心」と「確かな技術」をお届けする株式会社マツミ

ホーム > 施工事例 > 屋根張替工事 > T様邸 屋根張替・補修工事

施工事例| 屋根張替工事


T様邸 屋根張替・補修工事大阪府大阪市

工事名:屋根張替・補修工事 工期:1ヶ月 工期:2週間

工事概要:

工事前【Befor】

T様邸 屋根張替・補修工事_工事前

工事前【Befor】

T様邸 屋根張替・補修工事_工事後

※写真をクリックしていただきますと、別ウィンドウで大きな写真をご覧いただけます。

 

担当スタッフから

スタッフの声 担当:工事部 部長 迫田 智弥

瓦屋根補修自然に調和し、雨漏りの悩みが一気に解消しました。

こちらのお客さまは、屋根の漆喰をなおしたい。裏手の浴室の外壁がいつも濡れているのをなんとか改善出来ないかという事でしたので、浴室の壁に防水性のある材料で塗装をし、浴室内はシーリングを打替させていただきました。

外壁塗装と屋根瓦のずれ止めコーキング工事の施工をさせていただきました。

施工後「小さな工事にもかかわらず親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。

細かいところまで行き届き仕上がりにも大変満足しております。担当者の方と職人さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。」との 最上級のお褒めの言葉を頂きまして、大変ありがたく思いました。

今後ともどんな小さな事でもマツミに一度お問合せいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

住宅診断・お見積りご相談無料!フリーダイヤル0120-860-488 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらから お電話の際は「ホームページを見た」とお申し下さい。 メールでのお問い合わせはこちらから。


取り扱いメーカー

日本ペイント

大日本塗料株式会社

エスケー化研株式会社

アイカ工業

エレホン・化成工業株式会社

フジワラ化学株式会社

関西ペイント

株式会社中島商会

コニシ株式会社

TOTO

表彰・加盟保険会社

防水工事セレクトナビ 認定優良企業

JIOリフォームかし保険


ページの先頭へ移動ボタン