お客さまの家を真心こめて施工させていただいた施工事例|外壁・屋根塗装、防水工事、リフォームの施工実績5,500件以上!大阪府茨木市で創業50年!「安心」と「確かな技術」をお届けする株式会社マツミ

ホーム > 施工事例 > タイルの張替工事 > カーテンロイヤルショップ SOEY様

施工事例| タイルの張替工事


カーテンロイヤルショップ SOEY様茨木市双葉町

工事前【Befor】

オーダーカーテンロイヤルショップ SOEY様_工事前

工事前【Befor】

オーダーカーテンロイヤルショップ SOEY様_工事後

※写真をクリックしていただきますと、別んウィンドウで大きな写真をご覧いただけます。

 

担当スタッフから

スタッフの声 担当:工事部 部長 迫田 智弥

磁器タイルから磁器タイルへ。時代を感じさせないエレガントな仕上がりです!

大阪府茨木市双葉町にあるカーテンロイヤルショップSOEY様の磁器タイルの総張替え工事をさせていただきました。

まず既存のタイルをハツリによって全部剥がし、下地補修をおこないました。壁面にはところどころ劣化が見られましたので、入念な下地補修を施し次に左官でしごき平らにした後、リクシルのタイルを貼らしていただきました。同時に窓のガラスの交換や目地などのコーキングなども施工いたしました。

外壁のイメージもタイルを張り替えたことですごく変わったと思います。

SOEY様にも工事の仕上がりには大変よろこんで頂き、工事にかかわったスタッフ一同大変嬉しく思っています。
商店街の中の施工は気をつけなければならないことも多く、一つ一つをわかりやすく丁寧にご説明し、SOEY様に納得して頂いたうえで施工する事を心がけ、近隣の方にホコリ、音に対しての対策を入念に行ってました。
現場を監督する者として、きめ細やかな配慮で仕事に臨んでいました。
工事完了後にSOEY様から「マツミさんにお願いしてよかった!」と言っていただき、本当に嬉しかったです。
今後とも末永いおつきあいの程、よろしくお願いいたします。

「お客さまの声」のページへ

*工事名

磁器タイルの張替え工事 工事概要

*工期 工期 1ヶ月 /築年数40年以上 /面積 84.42 ㎡(約 25.54 坪)
*所在地 大阪府茨木市

住宅診断・お見積りご相談無料!フリーダイヤル0120-860-488 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらから お電話の際は「ホームページを見た」とお申し下さい。 メールでのお問い合わせはこちらから。


取り扱いメーカー

日本ペイント

大日本塗料株式会社

エスケー化研株式会社

アイカ工業

エレホン・化成工業株式会社

フジワラ化学株式会社

関西ペイント

株式会社中島商会

コニシ株式会社

TOTO

表彰・加盟保険会社

防水工事セレクトナビ 認定優良企業

JIOリフォームかし保険


ページの先頭へ移動ボタン