お客さまの家を真心こめて施工させていただいた施工事例|外壁・屋根塗装、防水工事、リフォームの施工実績5,500件以上!大阪府茨木市で創業50年!「安心」と「確かな技術」をお届けする株式会社マツミ

ホーム > 施工事例 > タイルの張替工事 > M様邸 カルセラ工事

施工事例| タイルの張替工事


M様邸 カルセラ工事兵庫県西宮市

工事名:カルセラ工事

工事概要:工期 2週間

工事前【Befor】

M様邸 カルセラ工事_工事前

工事前【Befor】

M様邸 カルセラ工事_工事後

 

担当スタッフから

スタッフの声 担当:工事部 部長 迫田 智弥

既存の外壁に新時代の超軽量レンガ「カルセラ」を張りました。

今回のお客さまは兵庫県西宮市のM様邸のカルセラ貼り替え工事です。M様から「外壁材のサイディングが浮いてきている。」とのご連絡があり施工させていただきました。

道路に面した東側だけでも、出来ればレンガ、タイル等や石材系に張り替えたい。」とのことでご相談を受けました。

サイディングを張り替えるか、塗装をするか悩まれていましたので、既存のサイディングボードの上からで貼れる軽量タイルをご提案させていただきました。

超軽量タイル「カルセラ」をお勧めさせていただきました。

「カルセラ」は高耐久のセラミックタイルのこと耐久性にも優れ、軽量で吸水しないのが特徴です。また紫外線にも非常に強く色落ちしません。

施工させていただいた結果、仕上がりにも大変ご満足いただきまして担当した私も励みになりました。

今後も皆様にご満足いただけるような仕事をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
今後とも末永いおつきあいの程、よろしくお願いいたします。

 

住宅診断・お見積りご相談無料!フリーダイヤル0120-860-488 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらから お電話の際は「ホームページを見た」とお申し下さい。 メールでのお問い合わせはこちらから。


取り扱いメーカー

日本ペイント

大日本塗料株式会社

エスケー化研株式会社

アイカ工業

エレホン・化成工業株式会社

フジワラ化学株式会社

関西ペイント

株式会社中島商会

コニシ株式会社

TOTO

表彰・加盟保険会社

防水工事セレクトナビ 認定優良企業

JIOリフォームかし保険


ページの先頭へ移動ボタン