SERVICE

Our service事業内容

MATSUMI Quality全ては親兄弟であるお客様のために

マツミでは創業以来、マンションの大規模修繕や防水工事・戸建てのリフォームなどを手掛ける建築事業と、コンクリート構造物の耐震補強・剥落防止工事を中心とした土木事業の二つの事業を手掛けております。培った確かな技術と実績、「親兄弟」の想いで親身に寄り添い、お客様と地域に貢献いたします。

マツミの事業内容

建設事業マンションリニューアル

創業30年以上。大手建設会社の協力会社として培った確かな技術で、中規模マンションを中心に工場やビルディング・戸建てなど、さまざまな建物の大規模修繕、外壁塗装、塗り替え工事、防水工事まで自社一気通貫で行っております。

大規模修繕工事や塗装工事、防水工事など、工事実績3万件以上の経験をもとに、調査・診断から改修設計・工事・施工管理・アフターフォローまで自社一貫体制により、品質の高い施工をご提案いたします。

施工実績

●物件名:
フォレスタ18
●所在地:
大阪府茨木市
●建物種別:
戸建
●工期:
2か月
●工事内容:
外壁改修工事
施工前

土木事業耐震補強・コンクリート再生工事

創業以来、コンクリート製の橋梁、飲料水タンク、高速道路の床板等の補修工事の実績を積み上げてきました。 経験豊富な社員としての工事スタッフが全国どこにでも赴任し、工事竣工までのお客様のニーズにお応えいたします。

コンクリート構造物の補修・補強工事なら信頼と実績のマツミへ。多様な工事の経験を活かしお客様の有力なパートナーになれるよう日々努力し続けます。

施工実績

●物件名:
高速道路 橋脚
●所在地:
香川県
●工期:
2年
●工事内容:
コンクリート構造物 耐震補強工事
施工前