SERVICE

Our service事業内容

MATSUMI Quality全ては親兄弟であるお客様のために

マツミでは創業以来、マンションの大規模修繕や防水工事・戸建てのリフォームなどを手掛ける建築事業と、コンクリート構造物の耐震補強・剥落防止工事・埋設工事を中心とした土木事業の二つの事業を手掛けております。培った確かな技術と実績、「親兄弟」の想いで親身に寄り添い、お客様と地域に貢献いたします。

マツミの事業内容

修繕事業マンションリニューアル

創業30年以上。大手建設会社の協力会社として培った確かな技術で、中規模マンションを中心に工場やビルディング・戸建てなど、さまざまな建物の大規模修繕、外壁塗装、塗り替え工事、防水工事まで自社一気通貫で行っております。

大規模修繕工事や塗装工事、防水工事など、工事実績3万件以上の経験をもとに、調査・診断から改修設計・工事・施工管理・アフターフォローまで自社一貫体制により、品質の高い施工をご提案いたします。

施工実績

●物件名:
フォレスタ18
●所在地:
大阪府茨木市
●建物種別:
戸建
●工期:
2か月
●工事内容:
外壁改修工事
施工前

新築事業高収益・高入居率の新築工事

マツミでは、「家賃をアップさせたい!」「収益をアップさせたい!」「未来に価値を残せる物件を建てたい」というオーナー様の為に、高収益・高入居率の女性向けマンションや、住宅ローンを家賃収入で返済し、老後の安心も得られる賃貸併用住宅などをご提案しています。

施工物件

●女性向け賃貸アパート
●賃貸併用住宅
●中規模マンション・アパート・ビル 等
新築物件イメージ

土木事業耐震補強・コンクリート再生工事

創業以来、コンクリート製の橋梁、飲料水タンク、高速道路の床板等の補修工事の実績を積み上げてきました。 経験豊富な社員としての工事スタッフが全国どこにでも赴任し、工事竣工までのお客様のニーズにお応えいたします。

コンクリート構造物の補修・補強工事なら信頼と実績のマツミへ。多様な工事の経験を活かしお客様の有力なパートナーになれるよう日々努力し続けます。

施工実績

●物件名:
高速道路 橋脚
●所在地:
香川県
●工期:
2年
●工事内容:
コンクリート構造物 耐震補強工事
施工前