株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ

職業体験~塗装編~ 動画が公開されました!

皆さま、こんにちは。

広報営業部の斎藤です。

 

寒暖差の激しいお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は公式マツミチャンネルより、YouTube動画公開のお知らせです。

 

大阪の某私立高校で昨年末に行いました

女性ネットワークの会主催の塗装体験会の様子を動画でご紹介しています。

 

【職業体験~塗装編~】

 

 

他の高校でも体験会は可能ですので、興味のある方は是非お問合せくださいませ。

 

株式会社マツミ 0120-860-488

 

マツミでは、日々お客様に向けた丁寧な仕事をすることはもちろん、

未来を担う人材に向けて建設業の魅力をどんどん発信していきます。

 

女性ネットワークの会とは・・・建築仕上げにともなう設計・材料・構法・施工等の技術的発展に貢献する、「日本建築仕上学会」の企画事業委員会の下部組織として、2014 年 1 月より活動を開始。女性が働きやすい建築業界を目指し、企業間の垣根を越えた活動を行っています。

 

 

 

 

 


マンション改修工事でご相談されたい方は、「ブログを見ました!!」とお気軽にお電話ください♪
現地調査、お見積りは無料です!

お気軽にお問合せください♪お問い合わせはコチラ

~親兄弟の建物と思い工事させていただきます~
株式会社マツミ
本社:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町5-16柴田ビル2F
フリーダイヤル:0120-860-488
東京支店:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54-5 藤和新小岩コープ602
03-5879-5089

CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。