株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ
  • HOME
  • マツミコラム
  • 大家さんに「今」しってほしい!インボイス&大規模セミナー開催しました!

大家さんに「今」しってほしい!インボイス&大規模セミナー開催しました!

皆さま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
広報営業部の斎藤です。

 

株式会社マツミ賃貸オーナー様のための情報サービス「親兄弟メンバーズ」を運営しています。

 

       

 

 

先日、その親兄弟メンバーズ主催の「インボイス&大規模修繕」Webセミナーを開催。

 

前半は、『資金が足りないかも…と不安な大家さんの為の大規模修繕の押さえどころセミナー』と題し、

自身も大家さんでもあるマツミ代表の宮脇より
ここを押さえてほしい!という大規模修繕を失敗させないポイントをお伝えしました。

 

後半は、10月からスタートするインボイス制度について

『その判断で大丈夫? 開始直前!物件別インボイス対策』を

大家さん専門税理士の渡邊浩滋氏にご説明いただました。

 

多くの方にご参加いただき、質疑応答でも多くの質問が寄せられ、

皆様のインボイスや大規模修繕への関心度の高さを実感いたしました。
そしてセミナー終了後のアンケートでは、

お答えいただいた全ての方より参考になったとの声をいただきました。
ありがとうございました(^-^)

 

その時の様子は、親兄弟メンバーズ会員様限定で後日動画配信いたします。

 

親兄弟メンバーズは入会金・会費ともに無料。
毎月、各分野の専門家の講師が、賃貸経営に役立つ無料のセミナーをお届けしています。
この機会にぜひご登録をお願いいたします。

▼詳しくはこちら/親兄弟メンバーズ

https://oyamen.com/signup/

 

 

また、大規模修繕だけでなく、改修工事・防水工事などご相談などがありましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

株式会社マツミ 大阪本社 0120-860-488

        東京支店 03-5879-5089

 

 

親兄弟の思いで誠心誠意ご対応させていただきます!☺

 

 


マンション改修工事でご相談されたい方は、「ブログを見ました!!」とお気軽にお電話ください♪
現地調査、お見積りは無料です!

お気軽にお問合せください♪お問い合わせはコチラ

~親兄弟の建物と思い工事させていただきます~
株式会社マツミ
本社:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町5-16柴田ビル2F
フリーダイヤル:0120-860-488
東京支店:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54-5 藤和新小岩コープ602
03-5879-5089

CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。