株式会社マツミ matsumi

親兄弟メンバーズ

マツミ大阪本社でセミナーを開催しました!

皆さま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
広報営業部の斎藤です。

 

昨日、株式会社マツミの運営している賃貸オーナー様のための情報サービス 親兄弟メンバーズ主催の
セミナーを開催いたしました。

 

セミナーのタイトルは『大家さんの為の融資対策セミナー!』

会場は、マツミ大阪本社のセミナールーム。
遠方からのお越しいただいた会員様もおられて、12名もの方にご参加いただくことができました。

 

 

第一部は、『融資を修繕に活用するポイント』と題し、
自身も大家さんでもあるマツミ代表の宮脇より「修繕費用が足りないかも…」と

お悩みの大家さんの為の修繕セミナーをお届けしました。

 

 

 

第二部は、『融資に必須!事業計画書の作り方』
大家さん専門税理士の渡邊浩滋氏に、
融資を受けるために必要な事業計画の作成方法を解説いただました。

 

 

またセミナーの後半では、渡邊先生と宮脇の座談会を実施。

事業計画書・修繕計画の大切さや、金融機関選びのポイントから 多忙な税理士業務の中、

全国を飛び回ってセミナーをしながら、YOUTUBE毎日更新までしている渡邊先生の

タイムスケジュールは一体どうなっているのか!?など様々な話題で盛り上がりました!

 

関東でも開催してほしい!とのご要望いただき、 東京開催も計画中です!

 

当日は、たくさんの方々にお集まりいただきセミナーが開催できたこと、とても嬉しかったです☺
ご参加いただきました親兄弟メンバーズの会員の皆様、そして講師として大阪まで来てくださった渡邊先生。
本当にありがとうございました!

 

親兄弟メンバーズは入会金・会費ともに無料。
毎月、各分野の専門家の講師が、賃貸経営に役立つ無料のセミナーをお届けしています。

▼詳しくはこちら/親兄弟メンバーズ
https://oyamen.com/signup/

 

家賃UPや収益UPなど、大家さんのプラスになる情報をお届けします!
もし、会員登録がお済でないオーナー様・大家様は、この機会にぜひご登録をお願いいたします!

 


マンション改修工事でご相談されたい方は、「ブログを見ました!!」とお気軽にお電話ください♪
現地調査、お見積りは無料です!

お気軽にお問合せください♪お問い合わせはコチラ

~親兄弟の建物と思い工事させていただきます~
株式会社マツミ
本社:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町5-16柴田ビル2F
フリーダイヤル:0120-860-488
東京支店:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目54-5 藤和新小岩コープ602
03-5879-5089

CONTACT問い合わせ/資料請求

専門スタッフが対応いたします!お気軽にご相談ください。