• TOP
  • NEWS
  • 「住宅・ビル・施設 Week 2020 施設リノベーションEXPO」に出展いたしました。
EVENT 2020.09.14

「住宅・ビル・施設 Week 2020 施設リノベーションEXPO」に出展いたしました。

9月9日~11日にインテックス大阪にて開催されておりました
「施設リノベーション2020 in大阪」に出展いたしました!



当社のブースへお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
今回のフェアでは、マンションやビル・工場を管理されている企業様からは


「いつも同じ会社に修繕を依頼しているが、適正価格なのか不安・・」
「ちょっとした工事や補修でも任せられる業者はいないのか・・」
「業者選びの際、コストでしか判断できない。」
「修繕や工事に関する情報収集をしたい」


など、業者選びの基準や情報収集など、お困りのお声を様々頂きました。



特に、多かったのが


「ネットの情報はあてにならない」
「新しい情報を自分の目で耳で確かめたい」


というお声がとても多かったのが印象的でした。
コロナ禍で、ネット上では様々な情報が氾濫し、不安に感じてらっしゃるのだと思います。


マツミでは、「親兄弟の建物と思い施工いたします」をモットーに、お客様・関係会社様のお困りごとに親身に寄り添いサポートいたします。
管理会社様にとっては信頼できるサポート業者として、いつでもお声がけいただければと存じます。



またマンションオーナー様・大家様からは


「相見積もりを取ったけど、見積もりも見方がわからない。」
「こんな小さな工事ってどこに頼めばいいの?」
「保険の活用方法が知りたい」


などの様々なお困りごとにお応えすべく、大規模修繕や防水工事、保険活用などのWebセミナーも毎月開催いたしております。


今は修繕を考えていなくても、建物の劣化は見えないところで進んでいるもの。
建物の健康診断でもある、「建物診断」「現地調査」も無料で実施いたしております。お気軽にご連絡ください♪